

魚座の月

2005年から書いているこのブログ。
それなりに愛着はあるのですが、このたび心機一転、新しいブログを始めることにしました。

といってもまたもやFC2、新鮮味には欠けるかもしれませんが^^

主にタロット、時にエンジェルカードやらマナカードのエッセンスをふりまきながら綴っていきたいと思っています。

今日のワンオラクル
http://anoanohealing.blog117.fc2.com/

今後ともどうぞよろしくお願いします☆ミ


Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

鑑定、ランチ、肉体労働。

山羊座の月

遠方からいらしてくださったお客様を
駅までお送りした後
友人が働いているお店でランチ♪

午後は家の物置の整理やら家具の移動やら
プチ肉体労働。

明日は久しぶりの出張鑑定、
早朝集合なので早く寝ようっと


Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

愛に溺れて

このまえの連休は甥っ子が泊まりにきた。
彼は何をしても私が怒らないと思っていて
やりたい放題。
でも可愛くて仕方ないの。

ダンナがちょっとでも甥をからかおうものなら
「かわいそうだからやめて!」と本気で言ってしまう(笑

夜、寝る前に布団の中でさんざんはしゃいでいたかと思いきや
突然向こう側をむいて、肩を震わせて泣き出す6歳児。
もしかしてホームシック??

「なんで泣いてるの?」

「明日おうちに帰ったら(ぬいぐるみの)ぞうさんやペンギンさんと会えなくなると思うとさびしいの」

「また春休みに泊まりにくれば会えるよ」

「そんな先まで会えないの?(涙涙)」

じゃあぞうさんのぬいぐるみ持って帰りなよ、となだめたら
泣き止んで眠りに着いた王子様。

翌朝、別の部屋で一部始終を聞いていたダンナから
「あれはぬいぐるみが欲しいから演技していたんだ」と言われ^^;

迎えに来た義妹に説明すると、
「あ~気にしないでください。よくあることなんで」
さすがママ、泣かれても甘やかすことなく説得していました。


でも…ぞうさん持って帰ってもらってもよかったんだけどな。

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

リニューアル?

射手座の月

本日無事念願のテーブルセットが届きました。
時間的にもちょうどいいタイミングで!
しかも今日は資源ゴミの日。
テーブルたちが入っていたダンボールを
収集時間前に出すことができてラッキー☆
なにしろものすごく箱が大きかったもので
出すのに一苦労でしたわ。

さて、そのテーブルセットですが
「ずいぶん前からここにいるんでない?」
と思うくらいサロンに馴染んでおります。
サイズもピッタリだし☆ミ
よかったぁ~

これって俗に言う「リニューアル・オープン」??

ぜひぜひアジアンリゾート気分を味わいにいらしてくださいね♪


今日はお客様に
「マッサージとてもお上手ですね!!」
と褒められました*^^*
うふ。


Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

本日2度目の日記ですが

乙女座の月

朝のどんよりモードから脱出にこ

なぜなら…

サロン用のテーブルセットをゲットしたからカエル

ずっと欲しくて探していたんだけど、
なかなかいいのが見つからなくてね。

おっこれだ!って見た瞬間ピピッときちゃったうふ
ちょうどセールだったしラッキーclover

13日の午前中に届く予定。
午後イチのセッション前にセッティングできるといいな。

アジアンリゾートっぽいの。
楽しみ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
