fc2ブログ
 

The Champagne Bar

天秤座の月

前から行ってみたかった、ANAインターコンチのシャンパンバーに行ってきました。
平日17時~20時は女性限定、飲み放題&おつまみ1品でなんと¥2,940.-!!
もちろん、17時きっかりに入店しましたよ。

かなり舞い上がったため、写真は行きに撮ったこれだけ…

070817

飲み放題プランが終了した20時以降も、お店の居心地がよかったので
結局23時の閉店まで飲んでしまいました。

どうやって帰ったかもイマイチ覚えていないし、友達と6時間もなにしゃべったのか
記憶が??? でもそんなに飲んだっけねえ。

冷房がキンキンにきいているのかと思いきや、半袖でちょうどいい位のきき具合
だったのも長居の原因だったような。お酒もすすんじゃうしね。

また行っちゃいます!

<< 箱根  【BACK TO HOME】  獅子座の男 >>


◆ コメント ◆

「」


メニュー見たら、結構いいお値段じゃないですか。
これを3時間飲み放題って、いいですね!
教授や友だちを女装させて連れていきたい。


「」


ともみさんへ

もちろん飲み放題メニューは通常メニューとは違いますが、なんてったってホテルのドリンク、お得には違いありません^●^

ふと気づけば店内は女性だらけ!



「」


素敵ですね~
今度チェキナしてこようと思います。

情報ありやとござーます♪


「」


昨日はどうも有り難うございやんした
いいなー
夏はシャンパンいいすよね
僕もインターコンチのレストランチケット持っているので行かなきゃです。


「」


ミカリンさんへ

ホテルのバーは旅行気分とゴージャス感が味わえて、ワクワクしますよね♪

ぜひぜひ行ってみてくださいな。
予約したほうが、いいかもですよ。


「」


大門さんへ

シャンパン、好きなのですが、最近体質に合わなくなってきているようです…(悲


「」


こちらでは……お久しぶりです(^-^;)
SAKURAさんは、お酒が強いんですね~
私は弱いんですけど、今のお仕事が一段落したら、ぜひ打ち上げでもいかがですか~??

まだまだ暑いですが……
どうぞよろしくお願いいたします!


「」


水谷さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます^^
いえいえ、お酒はたしなむ程度ですよ^^;

打ち上げを楽しみに、仕事に励みたいと思います。

こちらこそ、締め切りまであと少しですがよろしくお願いします!!


「」


あそこ好き!元祖シャンパンバーですね。結構良い銘柄がグラスでティスティングできるのは魅力ですね!!


「」


Yuccaさんへ

さすが泡好きのYuccaさんはご存知でしたか。
とても素敵なお店ですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP