fc2ブログ
 

ヘキサグラム

牡羊座の月

鑑定用のクロスを新調しました。
今迄はブルーでしたが、今回は暖色系グラデーション2
優しい色合いなのに汚れが目立たないので気に入っています。
ちょっと絨毯みたいですけれど汗とか
0801142



こちらはタロット用のクロス
と言っても、これ実は手ぬぐい。
ヘキサグラム柄だからちょうどいいかと思いまして。

スエードのクロスと違って気軽に洗えるし、シャッフル時のすべりもよくて使い心地は上々です。

リーディングの時の集中力がアップしたような気がします。
これってヘキサ効果!?
0801141

<< マトリョーシカ。。。  【BACK TO HOME】  カレー曜日 >>


◆ コメント ◆

「クロス」


手ぬぐいには見えませんねv-10

シャッフルの時に、ひっかかったり、すべりが悪いと集中力が妨げられて良いスプレッド展開が出来ないのは同感です。

モノはなんであれ、自分にとって最適なものを選ぶのって結構楽しいかもv-238

実は私は最近、日暮里で仕入れた1000円以下の布を多用しています(笑)

だって使いやすいんだもの!


「」


タロット用のクロスが手ぬぐいですか??
おもしろい!
そして、良い感じに使えるものなら何でも良いですよね♪
シャッフル時の滑りを考えたら……私も新調しようかなと思いました(^-^)


「」


ユカリさん

私もこの絨毯みたいなクロスはキンカ堂のハギレコーナーで購入したので激安でしたよv-15
前のクロスはかれこれ7年位使っていたから。。。
神社でお焚き上げしてもらいましたv-39


「」


水谷さん

そうなんですよ、こんなところで手拭いが大活躍してくれましたv-290
すべりが良くて何より気軽に洗濯できるのがよいのでオススメですよv-344

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP