

蟹座の新月

蟹座の新月

新月の日は朝から大忙し。
家中のものを浄化しまくり

蟹座のキーワードはキッチン用品。
キッチン周りのお掃除は特にはかどるはず

いいお天気だったので、
レースのカーテン、玄関マットなども
洗濯してスッキリ

090623

満月でした

11日は蟹座で満月でしたまんげつ

さっき屋上でまんまるのお月様を拝んできました。
両手で月の光に手をかざすと、なんとも心地よい気がして思わず

「ありがとう」

という言葉が出てきました。
???

2009年 初の満月、晴れてよかったですkao01

昨年は満月の日に天気が悪いことが多かったような気がします。
今年はたくさん晴れますようにキラキラ

山羊座の新月

「愉快な飲み友達」から素敵なサプライズプレゼントが届きました。

081225

シャンパンミモザ、チョコレートアップロードファイル、プレザーブドフラワー薔薇

お三方、どうもありがとう!

Mからのギフト

双子座の満月

それは満月の前日のことでした。

その存在を否定し続けている私の前に思わぬ形で
現れた大御所M。
そしてなんとローズクォーツでできた小さな剣を
プレゼントしてくれました。

これは私が物に弱いことを知っての作戦なのか…
やるなぁ、M!!
たんなる「メッセージ」だったら絶対なびかない自信がありますもの。

完全に認めたわけではないけれど、心動かされつつある私です。

あ~ほんとに私ったら牡牛ちゃんだわ。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
