

まぜて焼くだけ

蠍座の月

食べ物ネタ続きます…

チーズケーキの素、材料まぜて焼くだけ~
ドライブルーベリーとラム酒も加えてみました♪
091021

フルーツ柄のお皿にのせるとシンプルなケーキも豪華にみえるでしょウインク

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

ある休日のブランチ

蠍座の月

夫が炒飯をつくってくれました。

具は納豆とザーサイとたまご。これが激ウマな組み合わせ。
ザーサイは細かく刻むそうです。

091020

たまに料理を作ってくれるのですが、夫の味付けは私には濃すぎ…
でもこの炒飯は、はじめて私好みの薄味♪
ザーサイに味がついているから、調味は控えめにしたとかで。
つくった本人は味が薄くて不満気でしたが^^;

また つくってもらおうっと


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

茶語

蟹座の月

新宿タカシマヤで素敵な中国茶カフェ発見!
takashimaya4

茶器がかわいい。
お茶はもちろん、お茶請けのキャラメル砂糖(?)も美味しい~
takashimaya2

杏仁豆腐、マーライカオ、スコーンのセットを頼みました。
篭も素敵でテンション上がります。
takashimaya1

マーマレードのジャムが美味!
takashimaya3

店内は明るくて静かで居心地満点。
オトナのカフェってカンジpanda

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

ごはんのお供

乙女座の月

韓国土産

090820

そのままでも美味しいんだけど、火でさっとあぶるとパリパリしてさらに美味

韓国海苔って、薄くてところどころ穴があいているイメージなんだけど
これは贈答用で気合いが入っているのか?ずいぶんしっかりした海苔でした♪



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
