

天使の寝顔

山羊座の月

甥っ子がピンで泊まりにきた時。

いつもは18時に寝ているというのだが
さすがにその時間には間に合わず ねこ
お布団に入ったのは20時。
それまではさんざん眠い眠い言っていたのに
いざ眠れる状態になると興奮したのか!?すっかり目が覚めた模様 じー
1時間経っても寝る気配なし。

そういえばこの子、じいじばあばの家に初めて泊まった時
キンチョーしたのか?初日は一睡もしていなかったという話を思い出した。
どおしよ~かお

で、こういう時こそレイキの出番!と思いつき
レイキかけて手をつないでみたら
ホントにあっという間にスーッと寝入って
そのまま朝まで爆睡していましたえぇ

すご~いきゃー
レイキ様様です笑



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant






テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

打撲

山羊座の月

じつは先週、椅子に 足の小指を思いっきりぶつけてしまい
ものすごく腫れて靴を履くこともできず、自宅軟禁状態でしたkao06

以下患部の写真あり検査着


続きを読む »

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
