

天使の寝顔

山羊座の月

甥っ子がピンで泊まりにきた時。

いつもは18時に寝ているというのだが
さすがにその時間には間に合わず ねこ
お布団に入ったのは20時。
それまではさんざん眠い眠い言っていたのに
いざ眠れる状態になると興奮したのか!?すっかり目が覚めた模様 じー
1時間経っても寝る気配なし。

そういえばこの子、じいじばあばの家に初めて泊まった時
キンチョーしたのか?初日は一睡もしていなかったという話を思い出した。
どおしよ~かお

で、こういう時こそレイキの出番!と思いつき
レイキかけて手をつないでみたら
ホントにあっという間にスーッと寝入って
そのまま朝まで爆睡していましたえぇ

すご~いきゃー
レイキ様様です笑



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant





テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 未知の世界  【BACK TO HOME】  バイブル >>


◆ コメント ◆

「」


ほほぉう 若いメンズとラブラブな
一日を過ごしたのね(*´∇`*)
それにしても18時就寝ってすごいな!
蛍ですらいつも20時すぎちゃうのに・・・
まぁ昼寝しまくってるって噂もあるけど。
じゃー次はうちのメンズ預かってちょ(笑)
レイキなしでもぐっすり寝ますから~♪


「」


みぃたろうちゃん

まんまと5歳児に誘惑されてしまったよv-10

ホタちゃんもトイレ1人で行けるようになったら
いつでもどうぞv-411

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
