スポンサーサイト


暑中見舞申し上げます

水瓶座の月

蒸し蒸し暑いです。
夜は窓をあけてもねっとりした風しか入ってこないのでクーラーor除湿
でもたまに家の中よりも外のほうが涼しい時もあってそんな時はショックくまった…

冬はその逆で、家の中はすごく寒くて厚着して出たら、外のがぬくいのはよくあること。

たしか買う前
「夏涼しく冬暖かい構造で」
ってさんざん云われたんだよな。

うそつき~おこる

販売会社も施工会社もつぶれちゃったけどね。


でも知り合いは、今年の夏は窓をあければ涼しい風が入ってくるからクーラーいらずで
寝苦しいと感じた日は1日もないっていうの。

同じ都内でこの差はなんなのぉ~
コンクリートジャンゴー?


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

<< 足離せない  【BACK TO HOME】  未知の世界 >>


◆ コメント ◆

「」


"コンクリートジャンゴー?"
って、思わず笑ってしまいました~。

ほんと、家の中より外のが涼しいことありますよね。
でも、じっとりとでも、じりじり汗でるのも、きらいではなく、汗出てるなぁとか思ったりしています。
そんな汗なら、出さないほうがいいのかしら…v-12?


「」


OKさん

昼間家にいる時は、窓全開なので汗だくです^^;
夜は小さなお客さん達がウヨウヨやってきてしまうので
開けられないんです><


「」


蒸し暑いですよね~v-42暑いのが苦手な私は今からかなりバテてますv-12
これから、もっと暑くなりそうですからSAKURAさんも体調管理気を付けて下さいねv-218


「」


理恵ちゃん

たしかに暑さもだけど湿気もカンベンしてほしい。
冬は乾燥し過ぎだし…
つくづく極端だv-12
ちょうどいい季節ってほんのちょっとの間なのよね。。。

お互い夏バテ対策万全にしないとね♪


「」


ほんとに蒸し暑いですね・・
空気がまとわりついて重いです。
ちょっと換気を怠ると、大変な事に!
特に下駄箱なんか・・こわい(滝汗)



「」


Kaorinkyさん

換気も大事ですよね。
でもこう暑いと窓開ける気にもならず…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
