スポンサーサイト


P

魚座の月

高校の時、名前にPをつけて呼ぶのが流行っていた。
えぇ、現在お騒がせ中の彼女の影響で。
はいもう20年以上前の話ですが。
この話が通じるのって何歳くらいまでなんだろ?
今じゃPつけるのなんて山Pくらい?

…で、今でも高校の時からの友達にPをつけて呼んじゃうの。
ずっとそうだったから何も思わなかったんだけど、
はたから聞いていたら、これって恥ずかしいのかも?と最近気づいた(遅
いいオトナがP!?

でも、いまさら違う呼び方でよぶのもこっぱずかしいのよね。

ちなみに私は、なぜか高校の時の友達からは名前を呼び捨てされてます。
彼女達からいまさら「ちゃん」づけされても気持ち悪いけど。

これを書きながら、開き直ってこれからもPづけで呼ぼうと決意しました。



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 自分らしく - ジャンル : 心と身体

<< 永ちゃん  【BACK TO HOME】  O先生 >>


◆ コメント ◆

「」


私も「うれピー」とか言ったりしちゃってます…v-218
お騒がせなあの人の影響と考えないでオリジナルって事にしちゃいましょ~~v-266


「私も」


名前が二文字の女の子にはPつけて呼んじゃいますv-15
娘の友達とか特に♪


「」


理恵ちゃん

P呼びについて考えてたところに
この事件だったよv-12


「」


バニラ☆ちゃん

バニラ☆ちゃん世代は山P世代ってことで^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
