スポンサーサイト


永ちゃん

魚座の月

30年前の永ちゃんのインタビュー番組が再放送されていました。
当時の永ちゃんは30歳。

「自分を愛すること」
「幸せになりたいと心から思うこと」


この2つが重要だと熱く語っていました。

結局 自分が望むものを手に入れたとしても、この2つの心がけが欠けていると
幸せと思えることは難しく、虚しいばかりなのでしょうね。
最近私が目にする本にも、この2つのことはよく書かれてあるのですが
30年前に永ちゃんがメッセージとして発信していたことに ちょっと驚いてしまいました。

そして来月60歳になる永ちゃんが20代の人達の質問に答えるという番組も見ました。
どんな質問にも、共感しながら自分の経験を語りつつわかりやすく答える姿に
涙する若者がたくさん… 
決して説教くさくなく、それでいて説得力があるんですよねえ。

そんな彼のホロスコープは…

太陽:乙女、月:双子と水星コンビ。分析能力と話術に長けているのも納得。年をとっても若々しい外見を保ちます。永ちゃん、たしかにメタボとはほど遠い体型だもんね。

金星:天秤座 おしゃれでセンス抜群。レザーのタンクトップが似合うアラカン。素敵すぎ。あとは…好きな女性のタイプ。キレイなオネーチャンには目がないよね、やっぱり^^

水星:天秤座 意外と迷いやすい面もあるのかな?でもバランス感覚は抜群。

火星:獅子座 冥王星とオーブあるけれどコンジャンクションはまさにカリスマスター!


ネイタルの土星にトランジットの土星がのった昨年に活動を休止していたのも、転換期に備えてバッチリなタイミングだったのでしょう。



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


<< 今頃…  【BACK TO HOME】  P >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
