スポンサーサイト


今頃…

牡羊座の月

今朝の地震のおかげで今日は寝不足だった方 多いのでは…

私は今日から1泊で京都旅行のはずでしたが
新幹線の指定の時間に運転再開の目途がたちそうになかったので、
急遽キャンセルしてしまいました。

暑いのにホームで何時間も待ったり、
いざ乗っても徐行運転では時間の無駄&疲れるだけですから。

今頃、先斗町の居酒屋で鱧なんぞつついていたはずなのになぁ~

先週京都行きを決めてからというもの、テレビをつけるとたまたま京都の番組を
やっていたり、偶然本で目にしたりして、「呼ばれている感」バリバリだったんですけれど。
でも呼ばれたつもりが、じつは呼ばれていなかったのね。

今度は本当に呼ばれることを願って。
なにしろ「最善なことが最善なタイミングで」起こるのですから。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 寿  【BACK TO HOME】  永ちゃん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
