スポンサーサイト


3年物レモンチェロ

獅子座の月

3年前、イタリアで飲んだレモンチェロに感動して
自家製レモンチェロを作ってみました。
以後3年間放置。

このたび、試飲してみました。お味のほどは…

絵文字名を入力してくださいお~いしいぃぃぃ絵文字名を入力してください

アルコール度数96%のスピリタスで漬けたので、氷砂糖はほとんど
溶けていませんが 3年漬かっているだけあって まろやかな口当たりになっていました。

ひょっとするとイタリアで飲んだのよりも美味しいかも!?

手前の陶器は カプリ島で買ったレモンチェロ用のショットグラス。
やっと役に立つ時がきたよ。

090821

当分のあいだ楽しめそうですペコちゃん


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< ごはんのお供  【BACK TO HOME】  ザルツ >>


◆ コメント ◆

「」


おいしそぉおおおお(・;ω・)♪3年我慢なんてエラい…w
作り方検索してトライしてみようかなあ。


「」


hanihooさん

おいしいっすうううう
我慢というか…氷砂糖が溶けるのを待っていたのですが
一生溶けないんじゃ?という結論に達して(笑
解禁となりました^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
