

ごはんのお供

乙女座の月

韓国土産

090820

そのままでも美味しいんだけど、火でさっとあぶるとパリパリしてさらに美味

韓国海苔って、薄くてところどころ穴があいているイメージなんだけど
これは贈答用で気合いが入っているのか?ずいぶんしっかりした海苔でした♪



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< みんな宙のした in 森のテラス  【BACK TO HOME】  3年物レモンチェロ >>


◆ コメント ◆

「海苔があると」


ご飯たべすぎちゃいますv-12薄くない韓国海苔もあるんですねv-15


「」


バニラ☆ちゃん

だいたい韓国海苔って穴がいっぱいあいてるもんね。
日本の海苔にゴマ油と塩つけてあぶっても
韓国海苔風味になるとか…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
