スポンサーサイト


Agnes Hotel

月のサイン:蟹座

忘年会シーズン。今週は2つ参加した。

1つは取引先との合同忘年会。
いいかげんオジサマが多い集まりには慣れているはずなのだけれど、この時はオッサン酔いしてしまった… 
参加者の半数が初対面で、いつになく気を使ったせい??
ただでさえ顔を覚えられないので汗汗していたかも…
2次会に連れて行かれそうだったのをトイレついでに脱出。

そして友達と飲み直しに行く。狙いをつけていた洞窟バーに電話をすると、営業していないとのこと。洞窟バーを今日のメインに考えていただけに、がっかり…

しばらく歩いて東京タワーふもとの串揚げ屋に入る。野菜スティックとさっぱり目(?)の串揚げをおまかせで頼む。
きれいでいいお店なのだけれど、なにか物足りない。

洞窟バーに未練が残る私が提案した2軒目(正確に言うと3軒目)は前から気になっていた飯田橋のアグネスホテル。
http://www.agneshotel.com/
こじんまりとしたプチホテル。
建物全体がイルミネーションで飾られていて、ロビーのツリーも雰囲気があった。クリスマスといっても特別ウキウキしないけれど、ホテルの飾りつけを見に行くのは大好き。去年の今頃は「ホテル西洋」のラウンジで飲んだけれど、あのホテルも素敵だったなあ。

半地下のK'barは小さいけれどリラックスできる空間で、なかなかよかった。パリのプチホテルってこんなカンジなのかしら。
ここはエステもあって、食事も美味しいらしい。
今度はレディースプランで全部体験してみたい!!

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

<< ティーツリー  【BACK TO HOME】  Tarot >>


◆ コメント ◆

「」


忘年会シーズンかぁーー 賑わっているのかなぁ?
レディースプラン私も体験したいざんすぅ
クリスマスの飾り付け私も好き!
こっちはブルー系の照明が多いよ。乱視がひどくなったので
イルミネーションの光が2倍の輝きに感じるわん
雪も降ったし幻想的だね。
寒いから部屋から出たくないけどさぁ~~~
事務所監禁生活でございます。クリスマスかぁ~~~


「taetae」


今週も2回飲み会が入っているざんす…

ブルー系のイルミネーションも素敵だよね。
週末は冷え込んだね。今日は1日引きこもってました。また1週間頑張ろうね★



「」


恋人が居ないせいか・・妙にイルミネーションやらクリスマスソングが切なく感じてしまって、
逃げるようにして街をスリ抜けてる今日この頃・・。チラ見して内心(わぁ~♪)とか思うんですけどねぇ~・・。


「ももちゃんへ」


でも家に帰ってもママが飾り付けしたイルミネーションがお出迎え、みたいな…(^^;
あったかい家族がいるだけでも幸せヨ!


「」


おっ・・・そうだった・・家のは何かオモチャっぽくて気にしてなかった(^^;)うん・・あったかい家族が居るだけでいっかぁ~♪


「ももちゃんへ」


そうそう!!ツリーに特大ケーキに、はしゃぐママとサンゴで決まり!?
うちは全くクリスマスちっくなことはしてなくて地味だよぉ~ 去年買ったライトも押入れの奥だ…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
