スポンサーサイト


みんな宙のした in 森のテラス

天秤座の月

このたび素敵なご縁がありまして、「みんな宙のした」が企画するイベントに
参加させていただくことになりました。

みんな宙のした 第1回 ~風のささやき~ 
日時   9月13日 12時~15時
場所   森のテラス(京王線仙川駅徒歩10分) アクセスはこちらから
入場料 1500円(ワンドリンク付)

森の中の一軒家で 生演奏の音楽、ヒーリング、アート、占い、
そしてお庭では森林浴を楽しむことができますにっこり

私自身、イベントに参加できることが嬉しくて、
今からワクワクしています絵文字名を入力してください

興味ある方、一緒に楽しみましょnico


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 占いカウンセリング - ジャンル : 心と身体

<< 職業興味検査  【BACK TO HOME】  ごはんのお供 >>


◆ コメント ◆

「惹かれます」


素敵なイベントですね

クリスタルボウルは福島照代さんですね!素で真っ直ぐで大好きです☆


「」


れいこさん

ありがとうございます☆
もしご都合あいましたら…
いかがですか^^?



「」


私も、遊びに行きますね。

お会い出来るのを楽しみにしています。


「」


みかん茶さん

私も、お会いできるの楽しみにしています☆
このたびはご縁をいただき、ありがとうございます♪♪
楽しい1日になりそうですね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
