スポンサーサイト


鍋日和

水瓶座の月

いきなり寒くなってしまいました。
たしか寒くなる前日はタンクトップ着て小豆モナカアイスを頬張っていたのですが…

学校で(というか飲み会で)仲良くなったマイミクさん達と
上野&浅草散策してきました。
駅上の蕎麦屋でランチ→無料演奏会鑑賞→動物園を満喫した後、
100円バスで浅草へ移動。
てか上野から浅草って銀座線で行くものだと思っていたんだけど
バスがでてるのよ!!しかも100円で。知らなかった~

浅草では雷門前で写真撮ったり、
仲見世通りでお団子やお煎餅など買い食い(もらい食いもあり)したり、
安くてカワイイ手拭いを衝動買いしてみたり…

で、夜は通りすがりのちゃんこ居酒屋で鍋。
生ビール(お膝元なのでもちろんア○ヒ)+小鉢+1人鍋のセットが、なんと1000円ですわよ鍋
〆にごはんを投入して雑炊、そしてデザートに白玉…
美味しくて楽しくて大満足でしたアップロードファイル

なんかこう書くと食べてばっかりみたいだけど…
かなり歩いたのでカロリーは消費しまくったはずアップロードファイル

090903
ソフトクリームの像!?
上野に行ったら探してみてアイスクリーム


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< 不審者?  【BACK TO HOME】  金卵 >>


◆ コメント ◆

「良いですね~」


仲間がぐっと増えたんでいろいろなつながりが増えて良かったと思います。

僕も大学時代の仲間とは今でも付き合いありますからね~|(*^_^*)


「」


楽しかったですね~★
人形焼きの件は納得いきませんが・・・・・(笑)


「」


浅草も風情があってイイ所ですよねv-22雷おこしが食べたくなりますv-266


「」


ウッドさん

そうですね♪
気の合う仲間と出会えて嬉しいです^^



「」


CATNAPちゃん

おつかれさまでした☆
楽しかったね♪
人形焼…
1人でパクついてしまい大人げなかったと反省(笑

次回はラクーアで^^


「」


理恵ちゃん

浅草いいよね♪

雷おこしは、試食したよv-14
甘い物→塩辛い物→甘い物って交互に食べていた気がする(笑


「」


sakuraねえさん浅草へぶらぶらいいな~
人形焼は確かレアな顔があったような気がしますが?
顔みましたか?


「」


kingkazuさん

人形焼…
私がもらったのは「鳥」でした^^


「」


一番納得していないのは恐らく英語で話しかけたあのおやじさんではないでしょうか!?ぷぷぷっ(笑)


「」


おさかなさん

せめてセンキュウ!くらい言ってあげればよかったかな^^


「訪問有難うございました[e:819]」


美女三人浅草ぶらりの話し聞きましたょ~!

浅草楽しそうですね
私、生まれも育ちも東京~なのに、一度も行った事がないのです
今度、ご一緒しましょう


「」


まゆさん

おおっまゆさん今日はたしかCATNAPちゃんとおデートでしたよね!?
今度はぜひ浅草ご一緒したいです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
