スポンサーサイト


不審者?

魚座の月

スカートにパンプスで夜道を歩いていると
いつも以上に自意識過剰になります。

家まで直線500mくらいの車両一方通行の道があるのですが
夜はあまり車は通らないため道が広いので、
自分の真後ろを人が歩くってことはあまりないんです。
ちょっと斜め後方を歩くとか、もしくは早歩きで追い抜いていくとか。

でもその日は、真後ろに人の気配がしてちょっと緊張。
歩く速度を遅くして追い越させようとしたら…

「あれ!?」
聞き覚えのある声…


ダンナだった。


も~ビックリしたっつ~のパンダ汗


090904
写真と本文は関係ありませんしろくま


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

<< 今夜の月もきれいだね  【BACK TO HOME】  鍋日和 >>


◆ コメント ◆

「私も」


とっても驚いたでしょう?「怖い」から「安堵」に変るわよね☆

もうずっと前のことですが、車がゆるゆる歩行と同じような速度で脇を通るので、そちらを見ない様にして歩いていたら、軽くクラクション鳴らすの、、怖いし早歩きになったらまた横付けして、今度は窓が開く音・・・「おい、れいこ」・・・夫でした。 ビックリするわよね~


「」


いやぁ、ドキドキしながら読みました(^_^;)

旦那さんで良かったですね~。

おいらは女性が前にいると、どうやったら
不審がられないかいつも迷います・・。

追い越すのが一番いいんでしょうかね。

たまに原付で夜中に走ると警戒されますし、
ジョギングでハァハァいいながら走ると
警戒される度マックスです(^_^;)


「」


れいこさん

そういえば…私も高校生の時、同じような事が。
車運転していたのは父でしたが、私はその時は
怖くて猛ダッシュしてしまい父とは気づかず
家に帰って母から聞かされました(汗


「」


naotoさん

男性は男性なりに気をつかうものなのですね。
たしかに電車の中とかは、男性のほうが
(痴漢と)間違えられないように大変だったりするのかもしれませんね^^;


「」


あははは(>∇<)!!ビックリだけど笑えますね~~♪
知ってる人で良かったですv-20

私は暗闇の背後で気配を感じて、あまり怖さに…慌てたふりして「今何時ですか?」と聞いてしまった事があります(^^;)
逆に私が不審者扱いですよ…(-_-)


「」


理恵ちゃん

ホッとした後は道端で大笑いだったよv-290

逆に不審者…その手があったか!!
さすがだv-354

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
