スポンサーサイト


今夜の月もきれいだね


今宵は満月@魚座

最近お気に入りのスプマンテを飲みつつ お月見

0905051

肝心の月はブレていますが、魚座らしくロマンチックな写真じゃない?(自画自賛)

満月からパワーをたくさんチャージしましたまんげつ



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : スピリチュアルライフ - ジャンル : 心と身体

<< いわさきちひろ美術館 ぐるっとパス  【BACK TO HOME】  不審者? >>


◆ コメント ◆

「」


満月見ましたよ~~キレイでしたねv-10
満月を見るたびに、お願い事をするんですけど昨日は小さな叶いやすそうなお願いをしたら叶って嬉しかったですv-22サクラさんはお願い事しましたか?


「」


理恵ちゃん

願い事叶ってよかったネ♪

私は願い事はしなかったけど、手にかざしてパワーをチャージしていたら、昨日はなんかバリバリ目が覚めちゃって寝られなかったよ^^


「」


私魚座です、ロマンチストかな?
でも、そうかもしれない確かに月は綺麗でした。


「」


kingkazuさん

魚座ということは
ロマンチストで妄想族なんですねv-182

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
