

9月13日と9月19日のイベント

双子座の月

今日はイベントのお知らせを2つ。

こちら以前お伝えしていたイベント。いよいよ明後日に迫ってまいりました。

みんな宙のした 第1回 ~風のささやき~ 
日時   9月13日 12時~15時
場所   森のテラス(京王線仙川駅徒歩10分) アクセスはこちらから
入場料 1500円(ワンドリンク付)

森の中の一軒家で 生演奏の音楽、ヒーリング、アート、占い、
そしてお庭では森林浴を楽しむことができますにっこり


そして9/19は夜のイベントです。

不定期開催の晩餐会
日時 9月19日(土)22時~
場所 Bar 腐ラネタリウム in Night-Rose(池袋駅東口徒歩6分)アクセスはこちらから

占い(15分)はワンドリンク付2千円です。
12星座別のカクテルもご用意しています。


両方とも雰囲気全く違いますが、どちらのイベントも楽しみ♪
ひさびさにアオザイ着ちゃおうかな。

興味ありましたらぜひお越しくださいませ。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant






テーマ : 占いカウンセリング - ジャンル : 心と身体

<< 母娘ふたり旅  【BACK TO HOME】  いわさきちひろ美術館 ぐるっとパス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
