スポンサーサイト


母娘ふたり旅

双子座の月

珍しく母から旅行のお誘いが。
サクッと箱根に行ってきました。
hakone1

お宿はこちら
箱根湯本駅から徒歩で行けるのがポイント。
箱根湯本からバスとか登山電車はもう面倒なんです。
hakjone3

母娘2人旅というのに、この母娘、一度も一緒に温泉入らず…
タイミングがお互い微妙にずれているので仕方ありません(笑
ふたりとも勝手気ままにやっていました。

しかし旅行の要ともいえる食がイマイチだったのがなんとも残念。
いい思いしながら食事にケチつけるなんて
贅沢な話だよなぁと思いつつ、それでも不満は拭えず。
見た目はおいしそうなんですけれどねぇ…
hakone5

帰りのロマンスカーはなんと一番先端の展望席!!
マミィ、ぐっじょぶ。
年に3度箱根に行く母によると、平日だと結構簡単に取れるらしい。
hakone2

hakone4

たまには母娘2人旅もいいもんだ。
そして今度は食事が美味しいところに行こう…

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< 森のテラス  【BACK TO HOME】  9月13日と9月19日のイベント >>


◆ コメント ◆

「」


さくら姉さん箱根に来ましたね!通行手形持ってきましたかe-264
ロマンスカ-一番前しかも新型とは私は一番前の席は座ったことはありません。
なにげに上から3番目の写真は箱根の駒ケ岳?
道路は小田厚とみたそうするとこの写真は箱根登山鉄道線内の写真と見た!正解ですか?


「」


kingkazuさん

通行手形なくてもだいじょぶでしたv-14
写真はロマンスカー内からです^^
今回は箱根湯本のみだったので。
今度kazuさんも一番前の席ぜひゲットしてみてください。


「」


お母様ステキ!私も箱根に行く時は展望席を狙ってみよう☆


「」


おさかなさん

帰りは進行方向一番後ろだと箱根の山々を見ることができて
オススメです♪
進行方向一番前は、対向車がきた時振動が激しくて落ち着かないみたいです^^


「」


すご~~い!!1番前の席ってセレブ気分になれそうですし見晴らしも良さそうでイイですねv-266お母さんと旅行だと気も使わないで行けるから楽しそうですねv-22


「」


理恵ちゃん

うんセレブ気分満喫できたよv-10
優越感に浸れるし^^
理恵ちゃんもお母さんとどうかな?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
