スポンサーサイト


森のテラス

獅子座の月

昨日は森のテラスでイベント
ウワサ通り素敵な場所でした。

mori3

緑濃い景色をバックに占い♪
クローゼットで眠っていたアオザイも引っ張り出して久々の活躍。
鑑定を受けてくださった方々、ありがとうございました。
mori1

物販コーナーでは、ラベンダー色のバッグに一目惚れして
思わず即買いうわぁ・・・
ベージュのレースもカワイイおんぷ
mori2

イベント終了後はスタッフ・出展者のみなさんとスピリチュアルお茶会ティーカップ
とっても幸せな日曜日でした。

テーマ : 占いカウンセリング - ジャンル : 心と身体

<< 茶語  【BACK TO HOME】  母娘ふたり旅 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日は、楽しかったですね。

素敵な一日でした。

ありがとうございます・


「」


森のテラスでは楽しいお時間をありがとうございました♪

バッグを作成致しました、かりんです。

SAKURAさん大人気で、すっかり占っていただき損ねちゃいました(笑)

またお会いできる機会がありましたらうれしいです☆


「」


みかん茶さん

こちらこそ、素敵なイベントに
お誘いいただき ありがとうございましたv-10
スピリチュアルお茶会は、皆さんなにをおっしゃっているのか
??でしたが、それはそれで楽しかったです^^

またゆっくりお茶しましょうねv-273


「」


かりんさん

コメントありがとうございますv-290

かりんさんの作品、ほんとはキーホルダーも髪留めも
欲しかったのですが^^;すっかりファンです☆
都内のお店にだされる時は、教えていただきたいので
ぜひともよろしくお願いしますv-283


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
