スポンサーサイト


両国 葛西 東京をぐるっと

新月@乙女座

お友達と ぐるっとパスでーと。
JR区内1日乗り放題のフリーパスを有効活用。

江戸東京博物館(両国)→葛西臨海公園→ブリジストン美術館(東京)

両国ではランチにちゃんこ鍋を食べました鍋
1年前も同じ店に来たことがあったんだけど、その時よりビミョーにお肉の量が減っていた…
最近そういうの多いかも。
まっ、野菜がたくさん摂れてヘルシーだったからいいけど。

葛西の水族館は19年ぶりでした。
kasai3

水泡がキレイに撮れたよにこ
kasai4

運よくマグロの食事時間に遭遇。
アジ、エビ、イカなど合計30kgが上から舞い降りてきます。
思わず口開けて鑑賞してました汗
kasai1_20090919150944.jpg

水槽の中でも時速60キロのスピードで泳ぐんだって。
それとマグロって泳いでないと死んじゃうって知ってた?
睡眠らしい睡眠はとれないらしい。
マグロってタイヘン…
kasai2

動物園や牧場に行った後は肉を食べたいとは思わないけど
水族館に行った後って、むしょうに魚が食べたくなる…
水族館のレストランにもシーフードカレーとかシーフードパスタがあったよ。

夜ゴハンはマグロ丼をいただきましたハート


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< 秋の味覚  【BACK TO HOME】  明日から >>


◆ コメント ◆

「」


さくら姉さんそうなんですまぐろは動いてないと死んでしまうのです。
葛西は水族館も公園も楽しめますよね
観覧車は乗らなかったの?


「」


kingkazuさん

ぐるっとパスをつかうことが目的だったので
今回 観覧車は眼中にありませんでしたe-347


「」


葛西臨海公園の水族館はキレイでイイと評判はよく聞いていましたが…写真見てもホントにキレイだし良い所みたいですね~v-10私も、もう何年も行ってないので水族館行ってみたくなりましたv-266


「」


理恵ちゃん

公園も観覧車もあるし1日のんびりできるところで
オススメだよ♪
ちなみにまぐろのエサの時間は14:30でした^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
