スポンサーサイト


ぐるっとでニューオータニ美術館

射手座の月

好きでやらせていただいているボランティアだけど
話の内容はかなりヘビーなので…
終わった後は気分転換が必要になります。
先輩方に聞いてみると、ボラの後は用事をつくったり
カフェでお茶したりと、真っ直ぐ家に帰ることはしないみたい。
やっぱり切り替えは大事。

私の場合、無意識だったんだけど今迄の数回を思い返すと
デパートで普段買わないような高いハーブティーを衝動買いしちゃったり
ローズの香水買っちゃったり
洋服買っちゃったり
圧倒的に買物が多いアップロードファイル
無意識な時ほど牡牛ちゃんがでてきちゃうのねうし

でも今日は、ちょうど歩いていける距離に
ニューオータニ美術館があって、例の「ぐるっと」が使えたので、帰りに行ってみました。

美術館といっても、ホテルニューオータニの6階の一角でかなりこじんまりしてる汗

ローランサンの「遊ぶ子ども達」という絵(だけ)がよかった。
絵の前にあるソファーに座ってボーっとすること30分。

その後デパートの誘惑に負けることなく帰宅できたので、
美術館でのリフレッシュも効果的ということがわかりましたGOOD


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< 今日は何の日  【BACK TO HOME】  秋の味覚 >>


◆ コメント ◆

「」


SAKURAさんはたくさんの美術館お詳しいですね!
さすが~~v-353
ゆったりできていいですよねv-290


「」


最近、美術館行っていないなあ~。



「」


ミカリンさん

美術館は知ってるかもだけど
絵は詳しくないです^^


「」


みかん茶さん

今度は美術館デートにしましょうか^^?


「」


美術館が詳しいってオシャレさんですね^^
ステキ!


「」


dolceさん

そんな詳しくないですですけど^^
でも行ったことある所は多いかもです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
