スポンサーサイト


深大寺でラッキー

水瓶座の月

お友達と深大寺でお蕎麦→調布の預言カフェのコース行ってきました。

最近なぜか深大寺づいてますにこ
20年前初めて祖母に連れられてきた時は、やたら年配の人が多くてつまらない所だと思いました。
お蕎麦よりもうどん派だったし…

それが今ではすっかり蕎麦派だし、緑が多くて風情もある深大寺周辺はみょ~に落ち着くんです。
年とるのも悪くないね ファイト

0909303

お寺の入り口でイケメンの撮影が絵文字名を入力してください

友達「あれ…もしかしてタッキーじゃない?」
私  「え~タッキーに似てるモデルじゃない?(オーラでてないし)」

の会話のあと、お団子屋のおばちゃんが窓から身を乗り出し
「タッキーだ!!」

え~びっくり

周りの人達ケータイでカシャカシャしまくり。
私ももう少し若ければためらわず撮っていたのでしょうけれどさすがにできなかったわ。
でもせっかくなので5分くらいじーっと眺めていました。

その後お団子屋を物色していると、オジサンが
「タッキーみた?みた?どこ行った?」とすごい勢いで聞いてきました^^
町中大騒ぎきゃー
平和だなぁ。

0909302

預言カフェは2ヶ月ぶり。
抽象的ながらも、心洗われます。
しかし…あともう一回行ったら信者になってしまいそうなので(笑
このへんでやめておこうと思います。

0909301

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< サン牧に入り浸り  【BACK TO HOME】  今日は何の日 >>


◆ コメント ◆

「」


こ~ゆう場所私も好きです~v-10

そしてタッキーも好きです~v-238

SAKURAさん相当運がイイですよぉ~~v-22やっぱり美男子でしたか?!v-266


「」


理恵ちゃん

おお、タッキー好きなんだね^^

美男子には かわりないんだけど
わりとフツーっぽかったよ^^
カジュアルな格好だったからかな??

衣装とか着てたらまた違うのかもね☆


「深大寺」


お久しぶりです!!

実はワタクシ3月に深大寺近辺に引越ししました!!
新宿からそう遠くないのに、緑が多くのどかな雰囲気な深大寺、
とっても気に入っています♪♪

目の保養にタッキー見たかったなぁ。。。



「」


ねーぜさん

お久しぶりです☆
おおおっ!なんといつの間にか深大寺住民だったのですねv-10
ほんと緑多くて和むところで羨ましいです♪


「このお蕎麦屋さんって…」


もしかしたら、神代植物園の入り口付近のお蕎麦屋さんじゃないですか?

そうなら、私も、シルバーウィークの時、夫と出掛けて食べて来ました!

大盛ざる蕎麦('◇')ゞ


「」


☆まゆ☆さん♪

そうです☆
私達はおそばは別のお店で食べて、
ここではおしるこをいただきましたv-10
蕎麦団子が入っていて美味しかったですv-290

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
