

BALDWIN

月のサイン:蟹座

今日はいきなり取引先から食事の誘いが…しかし今日は月曜日。朝ボケボケしながら選んだ服は毛玉のついたセーターによれよれのジーンズ、履き慣れたやや汚いスニーカー。一緒に誘われた同僚も同じようなコトを言っている。これで銀座に行く勇気はなく、結局お断りした。あ~あ~ こういう時のためにスーツを1着ロッカーの中に入れておくべきだな。

帰ると郵便局から不在通知書が♪
待ちに待ったBaldwinからの届け物★
https://www.baldwins.co.jp/index.shtml
今回のお買物は
●スイートアーモンドオイル(500ml)
●ティーツリー(10ml)
●ラベンダー(10ml)
●ローズマリー(10ml)

いつもはネットで注文してから1週間で届くのに、今回は年末のせいか丸々2週間かかった。
ベースオイルが底を尽きてしまい、お風呂上りのリンパマッサージができなくてかなりストレスがたまっていたので今日は久々にすっきりした~
ちなみに精油はサンダルウッドをチョイス♪毎日マッサージしていると感覚が麻痺して当たり前になってくるけれど、たまにお休みするとリフレッシュ感が倍増するかも♪
seiyu

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

<< JonNoviで鍋パーチー  【BACK TO HOME】  ティーツリー >>


◆ コメント ◆

「」


よさげなオイルですナー。 リフレッシュしたいですヨ。


「」


そうですね~、、よりによって、イケてない時に限ってお誘いがあるのはなぜ??

Baldwinのホムペ、早速チェックします~☆
最近アロマ系にも興味アリです。。


「は(とぽー?)さん」


お酒でリフレッシュしまくってるでしょうに。


「サクラさんへ」


社内の人ならまだしも、社外だとサスガに断りますよね~(^^;

BALDWINはある程度まとめ買いすれば送料を考えても日本で買うよりも安いと思いますよ★
ホントにアロマには癒されまくりです。


「」


きのう、精油するつもりだった。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
