

川原で

獅子座の月

毎年恒例の某バー主催 川原でBBQに参加してきました。

いい天気太陽2
0910134

BBQ料理とは思えない…
アクアパッツア!!
0910132

昼間からしかも大自然のなかで飲むお酒は最高。
ちなみにビールは生beer

川で冷やした白ワインも素敵な美味しさグラスワイン[白]
0910133

日焼け対策バッチリで行ったはいいけれど、
帰ってきたら顔がスモーク?燻製?干物状態でびっくりパンダ汗
慌ててお肌に水分補給しまくりましたきゃー
0910134

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< 秋の夜長に  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「BBQ♪」


川原でBBQ良いですね(*^^*)
アウトドアは大好きです。とっても楽しそうですね!
うー、BBQしたくなってきた☆


「」


月花ちゃん

川原最高*^^*
最近あんまり飲んでいなかったんだけど、
美味しすぎて久しぶりに沢山飲んじゃったよ^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
