スポンサーサイト


ある休日のブランチ

蠍座の月

夫が炒飯をつくってくれました。

具は納豆とザーサイとたまご。これが激ウマな組み合わせ。
ザーサイは細かく刻むそうです。

091020

たまに料理を作ってくれるのですが、夫の味付けは私には濃すぎ…
でもこの炒飯は、はじめて私好みの薄味♪
ザーサイに味がついているから、調味は控えめにしたとかで。
つくった本人は味が薄くて不満気でしたが^^;

また つくってもらおうっと


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< まぜて焼くだけ  【BACK TO HOME】  秋の夜長に >>


◆ コメント ◆

「」


お料理が出来る男性は良いですね~~v-10
ぜひまた作ってもらって、満喫して下さいねv-218


「」


理恵ちゃん

いつも自分でテキトーなものを食べているから
つくってもらえるだけでありがたいよね。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
