

いろいろ、イロイロ

山羊座の月

某ショーパブに連れていかれました。

全員ニューハーフ(って最近あまり言わない?)と思い込んでみていたら、
色々混ざっていると聞かされて びっくり びっくり
ここでいう色々、とは


♂→♀
♀→♂
の4パターンのお方がいらっしゃる ということです。

ショーのあとに、イケメンがテーブルについてくれて、ドキドキしていたら
なんと元♀ですって汗

えええええ。わからない… 男にしかみえないし
店の外に群がっていたホストくん達よりも全然カッコいいし

はじめてこういったお店に連れて行ってもらったのはハタチ前。
そう、ちょうど祖母と深大寺に行ってつまらなかったのと同じ頃
ニューハーフのショーパブでは
「世の中にこんなに面白いところがあったのか!」と感動したのだったわ。
今じゃテレビで普通に「おネエMANS」とかでてるけど、そのころは そういった系は
お○ぎと○ーコくらいしか出ていなかったからね。
うーん、そのせいかな?
イケメンにはドキっとしたけれど、イマイチ心の底から楽しめなかったのはどうしてなんだろう。
むしろ深大寺でマッタリしているほうが楽しかったりして。
これも年をとったからか。

091025



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

<< 言葉音楽会@自由学園  【BACK TO HOME】  手帳選びの季節 >>


◆ コメント ◆

「」


男性から女性になった人ってメイクとか上手だから仲良くなってみたいですv-10恋愛の話とかも両方の視点から考えられるからすごくためになりそうですよねv-21


「」


理恵ちゃん

恋愛の話か~そういえばそうだね!!
メイクも女性よりも研究していそうだもんね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
