スポンサーサイト


冬支度

水瓶座の月

昨日、タオルケット&毛布から、布団に切り替えました。
年々、切り替える時期が早まっているような汗

ここに来る前に住んでいた家は11階で日当たりがよかったせいか、
12月までタオルケットだけでも大丈夫だったんだけど。
そのわりに夏は風通しがよくて涼しく、快適でした。
快適なんだけど、でもなんだか好きになれない家だったのが不思議。
今の家は、夏は暑く冬は寒いけれど、それでも居心地はいいです。

さて冬といえば 大敵なのが乾燥。

加湿は室内に洗濯物を干したり、30分ごとに給水しなければいけないアロマデュフューザーで
ごまかしてきましたが、なによりお肌の事を考えると、いいかげんこのままじゃいけない!
この冬からは加湿器だ!ってことで購入しました。

11時間連続運転できるので、寝ている間もOK。アロマも炊けるのが嬉しいです。
今晩からデビューの予定。
アロマオイルは、プチグレンかなみかん

091028


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant




テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< 八十八ヶ所巡拝  【BACK TO HOME】  言葉音楽会@自由学園 >>


◆ コメント ◆

「もうすぐ冬」


掛け布団を使っていますよ。
時々、毛布も。

私も今夜は、アロマ加湿器をONにしますね~。


「」


みかん茶さん

布団の季節ですね☆

あしたはみかん茶さんとお会いするので
プチグレンです*^^*


「」


最近寒いですよね。アロマを炊ける加湿器ってステキv-10
私は昨日、クローゼットから完全に薄物を外しました。
これからはあったかお出掛けになります♪


「」


 ↑ 名前を書き忘れました(^-^;)
   うっかりしているおさかなでございました。
   明日もぐるっとパス使おうかな!?




「」


おさかなさん

加湿器は長時間運転だと、お値段が…と思っていたのですが
ドンキで安かったので即買いしちゃいました♪

「ぐるっと」おさかなさんは、もしや無料入場全制覇かな!?
わたしは昨日の文化服装学園で打ち止めかな^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
