スポンサーサイト


ダライ・ラマ法王 来日法話

牡羊座の月

ダライ・ラマ法王の説法を聞きに国技館へ。

ナマ・ダライ・ラマを拝めて感激でした。
法話は2時間弱だけど通訳が入っていたので実質1時間かな。

ありがたい法話。
お金払って聴きに行っているにも拘らず、アルファ波大放出…
開始から20分は 気持ちよく寝ちゃったよ。
私の前方&両隣も寝ていたような。
もしかして法王様の癒しモードがそうさせたのか!?

初めはゆったり話していたけれど、時間がおしたせいか
最後のほうはだんだん早口になってた^^

法王がお話した後に通訳が入るのですが
通訳の間、手持ち無沙汰な法王は終始 客席を見渡されていました。
その姿をみて、人が好きなんだなぁと思いました。

まいてまいていたから、さっさと終わっちゃうのかなぁ、物足りないなぁ、
でもしょうがないかなぁ、と思っていたら、最後に質疑応答のコーナーも
ちゃんと設けられていました。ヨカッタ。
しかも6人くらい?いやもっと質問していたかな。
法王は なるべくたくさんの質問に答えたいご様子で、時間も40分くらいかけていました。

おまけに最後の法王への花束贈呈に、壇れいさんが登場。ラッキー☆
こんなカンジで大満足な3時間を過ごせました。


そうそう、入場の荷物チェックの際、ペットボトル飲料は没収されていました。
前に並んでいた人は
「え。没収は困ります。ふつうの水なので…これがないと困るので。
どうしてもダメなんですか」
とゴネていましたが、あの後どうなったんだろう??

ちなみにマイ水筒はOKでした。

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


テーマ : スピリチュアルライフ - ジャンル : 心と身体

<< 彼へのプレゼント  【BACK TO HOME】  八十八ヶ所巡拝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
