スポンサーサイト


彼へのプレゼント

牡牛座の満月

甥っ子の誕生日に プレゼント

これまでの5回 プレゼントはあげたりあげなかったり。
あげたとしてもテキトーなおもちゃとかぬいぐるみだったんだけど。

だいぶ字の読み書きができるようになったので、今回は本を送ってみました。



いろいろ迷ったけれど、彼は暗記モノが得意なアレなので^^
本を選ぶのもなかなか楽しい。
これからは毎年本を贈ろう。

さっき彼からお礼の電話がハートネコ


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< 御朱印@高幡不動  【BACK TO HOME】  ダライ・ラマ法王 来日法話 >>


◆ コメント ◆

「」


かわぃぃ~☆

本のプレゼント、すてきですね!


「」


みかん茶さん

絵本コーナー、大人も楽しめていいですね☆


「」


幼いころプレゼントに本をくれる大人って、子供ながらにやるな~って思っていました(笑)
というわけで、私もプレゼントに絵本ばっか送ってますわ。。
といいつつ、手放したくなくて・・・自分のにしちゃったり・・・(笑)


「」


catnapちゃん

そうなの、自分が欲しくなっちゃったよ*^^*

私も彼から「やるな」って思われたかしら~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
