

精進料理その1

天秤座の月

総持院は4連泊までは朝晩全く違うお料理を出すそうです。

食事は朝晩ともにお部屋で。
布団の上げ下ろしも、配膳も全てお坊さんが

0911141

美しい盛り付け
味も洗練されていて、ほんとうに美味しかった。
0911142

胡麻豆腐は衝撃的な美味しさ
0911143

もちろん揚げたて
0911144

松茸ごはん~
0911145

柿のゼリー
アーティスティック☆
柿は正直苦手なんだけど…激ウマ
0911146

少しずつ沢山食べて、幸せな気持ちになりました。


これは次の日の朝食
0911147

朝から湯豆腐も
0911148

朝から食欲旺盛
美味しくいただきました。

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 精進料理とカレー  【BACK TO HOME】  高野山3日目 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
