

精進料理とカレー

天秤座の月

2日目の夜です。

0911155

ステーキもどき
もちろんお肉ではありません。
なんだと思います??
0911156
…油揚げです☆

奥さん、松茸の土瓶蒸しですわよ!!
0911157

間食せずに歩きっぱなしだったので、あっという間に平らげてしまいました。
0911158


朝です。

一番可愛らしかったお坊さん顔-ハート
0911152

0911153

0911154

どんなに美味しいお料理でも4食続くと飽きてきますね…
ということで最終日のランチはカレーを食べました。
スパイスが効いていてアップロードファイル
朱塗りのお皿も素敵でした。
0911151


Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 好きなこといろいろ  【BACK TO HOME】  精進料理その1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
