スポンサーサイト


OHASHI

射手座の月

中野に可愛らしい「OHASHI」というお茶屋さん発見kao03

雑貨屋さんと間違えるような店構え。
これショップカード。
0911184

創業1653年という超老舗。
2年前、デザインをリニューアルしたそうです。
南仏をイメージしたとか…
うんうんそんなカンジ!

店を見渡して
「なんか買いたい~」
とおたけびをあげるワタシ

パッケージとかラベルがいちいちカワイイの。
0911181

抹茶入り玄米茶を購入
0911182

ふつうのお茶以外にもミントや柚子フレーバーのお茶、葛湯などもあり
試飲もたくさんさせてくれます。
0911183

バッグもいいっしょ!
0911185

あ~ますます中野ラブプチハート

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 動物に学ぶコミュニケーション  【BACK TO HOME】  好きなこといろいろ >>


◆ コメント ◆

「」


ちょっとHP見てみました。南口にそういうかわいいお店があったんですね!
中野はリクガメフード買いに行ったり、東西線で帰ってくる時に用がなくても改札出て
ブラブラしたりするので、私も機会をみつけてのぞいてみたいです☆


「」


おさかなさんへ

もっぱら北口専門ですが(その日ブロードウェイでジャケット&マフラーを各525円でゲット)
たまたま南口を歩いていたら発見してしまいました。

カワイイしリーズナブルだし、自分用にもプレゼントにもオススメですv-10


「」


最近中野って第2のアキバと言われているみたいです

私のマニアックな先輩談なので信憑性は??ですが

アイドルは中野だよね-とか言ってます←なんのこっちゃ?

今年の冬スクの帰りブラブラしてみようかな



「」


kazuさん

>中野って第2のアキバ

最近アキバはすっかりきれいになってしまいましたよね。
もしかしたら中野のほうがアキバよりもディープかも!!
とくにブロードウェイは間違いなく…
アイドル、フィギア、なんでもござれ!?

あと物価が安いのも魅力。
中野帰りは金銭感覚が狂います。


「」


中野にそんな素敵なとこが!!
中野区民としては見逃せないっす。
今度調査してまいりますv-290


「」


ミカリンさん

2年前にリニューアルしたみたいです。
店主さんがとっても気さくで、試飲もできて癒されます^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
