スポンサーサイト


マトリョーシカ

水瓶座の月

お友達と恵比寿のロシア料理屋

サラダ、ピロシキ、つぼ焼き、ワイン、ロシア風紅茶…みんな美味しい!!
美味しいだけじゃなく、野菜タップリでヘルシーなんです。

そして、なにより「気」が合う人と食事するということ。
これが美味しさアップにつながるのでしょうね。

ココロも体も暖まったディナーでした赤きのこ

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< 弥生美術館  【BACK TO HOME】  動物に学ぶコミュニケーション >>


◆ コメント ◆

「」


一昨日はありがとうございました!

なんだか、よくわからないものが開放されてしまったみたいで、近年まれに見るハイな状態をお見せしてしまいました(汗
「気」が合う、って表現に妙に納得してます。
本当に楽しかったです。
それに美味しかった!!

帰宅してお土産のピロシキを見せたところ、夫が「ロシア人は嫌いだ」と問題発言をしたので、代わりに私が食べることにしましたw
内心「やった!」と思ってます。
そしてボルシチの作りかたも、ちゃんとチェック済みです(笑

またお会いしましょうね☆


「」


ゆんままさんへ

こちらこそありがとうございました☆
ほんとうに楽しくて美味しかったですね♪

>近年まれに見るハイな状態

それはまた貴重なものを拝見できて嬉しいです^^

旦那様の問題発言のおかげでピロシキゲット、
よかったですね*^^*
ゆんまま家のロシアンディナー、報告楽しみにしています☆

またぜひご一緒させてください♪


「」


ここすごく気になってたお店なんですよ!

楽しかったようでなによりです^^


「」


dolceさん

連休のせいか、結構混んでいました。
ヘルシーだし、リーズナブルでオススメです*^^*

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
