スポンサーサイト


岩盤浴

月のサイン:蠍座

クリスマスが終わると今度はお正月の準備?
年末の慌しさに拍車がかかる。会社近くのメインストリートにはお正月用の飾りや食料を売る屋台がズラッと並んでいた。

昨日はなんだかんだで予約の時間に間に合わず岩盤浴を断念。
かわりに今日会社帰りに行ってきた♪
http://www.paints-co.com/services/hotspa.html#hot02

それにしても、場所代のせいか、東京の岩盤浴は他の地域に比べてべらぼうに高いらしい。 多少はしょうがないのかもしれないけれど、もう少しなんとかならないかなぁ。価格差ありすぎのような気がする。

前回秋に行った時は1セット目から汗がでたけれど、今日は1セット目では汗をかかなかった。お店の人の話によると、季節によって汗のかき具合が変わるらしい。冬は冷えきっているので、だいたい2セット目位で汗がでてくるとのこと。
それを聞いて一安心…てっきり代謝が悪くなったのかと思ってしまった。そして3セット目が終わった時には全身滝のように汗をかいていた。今日は特に寒かったから、岩盤浴でこんなに汗をかいている自分がちょっと不思議だった。
やっぱり冬の間は月に1回は行くことにしよう。




テーマ : 冷え性対策 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 築地 めし丸  【BACK TO HOME】  クリスマスの過ごし方 >>


◆ コメント ◆

「」


岩盤浴って最近とても目にします。地元でも来年早々オープンする店舗があるので気になってましたがSAKURAさんの日記でかなり食指が動きました(笑)
寒い中に汗をたくさんかくのは気持ち良いでしょうねw


「」


hp拝見。気持ちよさそう!!
岩盤浴は一度体験しましたが、肌の感じが良くなりました。こんなに近くにあるならまた行きたいなー。


「サクラさんへ」


岩盤浴、オススメですよ♪
冷え性改善、生理痛緩和、お肌スベスベなどいい事づくめです。岩盤浴で働こうかと思ってしまう今日このごろ…


「」


岩盤浴、興味深深です。ゲルマニウムは数回行っているのですが・・。 岩盤浴、高いんですよね>_< お安いところがあったら是非教えてください!


「pineconeさんへ」


コメントありがとう。
できれば西口にあると嬉しいんですけどね…こう寒いと少しでも家から近いほうが…


「みぃ~たんさんへ」


私はゲルマいったことないんですよ~
岩盤浴はたしかに高いですね。
東京の高さは異常。
蒲田は2,000円弱ですが交通費考えると微妙かも…


「」


きょうはSAKURAと岩盤も代謝したかったみたい。


「」


マキュリやばい(^_^;


「はとぽー」


最近マキュリには日記は遠慮してもらってます。
しかし相変わらずきわどいコメントだな…


「」


そんなに高額なの!!!! 驚きだよ
東京さぁ、恐ろしいトコだびょ
きっとお洒落な空間なんでしょうね
こっちは銭湯に毛がはえたようなショボイ造りです
1回 800円もしなかったようなぁ
小銭を渡した記憶しかないけど。。。 
11枚つづりの回数券がお得と言われたけど
渋ってやめた。そちらの金額に比べたら“屁”ですね。
回数券速攻、買うおーーと!
今日のSAKURAちはスベスベピカピカなのね~~ 


「taetaeちへ」


名古屋人からしたら驚きの価格でしょ!?
昨日のお店も回数券あるんだけど10枚綴りで20,000円也…しかも2ヶ月で使い切れだと!!
無理っす。岩盤浴は東京人にとっては贅沢なリラクゼーションざんすよ。


「」


冷え性で死にそうな今日この頃・・・・

ゲルマと岩盤浴は一度行ってもうこりごりでした。
死ぬかと思った・・・・
暑くてだめだったなぁ。

でも一緒に行った友達はヨガのインストラクター
だったから、もう代謝がいいのか大汗かいて
気持ちよさそうだったけど。
私は吐くかとおもっちった。

でもなんか聞いたら私はドーム型のだったけど
ドーム型はしんどいらしい・・・

ただ寝っころがるほうに挑戦してみようかな?
最近靴下2枚にレッグウォーマしてさらに
もこもこ室内履き履かないと冷えちゃって・・・
冷え性はやだなぁ






「みぃたろうちゃんへ」


ドーム型の岩盤浴ってあるんだ??
なんかものすごく熱そうだね…たしかに気持ち悪くなりそう。ただ寝転ぶ方はそんな熱くないよ。一番いいのは1分入って5分休むを繰り返す入り方らしいんだけど落ち着かないよね…

私も冷え性!五本指靴下の上に普通の靴下、そしてレッグウォーマー、そして室内履き…まさにみぃたろうちゃんと同じだわ。


「」


岩盤浴すると顔がつるつるになるって聞いたけど、ほんと?お肌すべすべになるんだろうか・・・。興味はあるんだけどね~。


「しゃくなげちゃんへ」


乾燥したこの時期、特にオススメです♪
肌ツルツル、化粧ノリも違うと思うよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
