スポンサーサイト


SOY MILK

魚座の月

朝食はシリアル&ヨーグルトが定番だったんだけど、
最近寒くて朝から冷たいものを食べる気がしなくて
ホットの豆乳ココアに苺シリアルを混ぜて食べています。
結構おいしい。

ココアは2年前京都のイノダコーヒで買ったのが全然減っていないので
消費したくて。
あえて豆乳なのは、牛乳よりもヘルシーな気がするから。
成分無調整の豆腐もできるってやつね。
でもかなりクセがあって、私はそのままでは絶対飲めないから(って牛乳も飲めないけどさ)
ココアはちょうどいい感じ。

ドンキで買ったキャラメルラテフレーバーのコーヒー豆
091127

まぁたしかにそうなんだけどさ…
ストレートで飲んでもあまり美味しくないので
ためしに豆乳を入れてみたら、微妙なもの同士が絶妙に
混ざり合って、まあまあ飲めました。

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

<< それにつけても  【BACK TO HOME】  薔薇 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは!!」


お久ぶりです!!

しばらく、仕事やその他行事の為、心理の勉強からも
遠ざかっておりました(笑)
SAKURAさんは仕事に勉強にと頑張っておられてスゴイです~
i-237
また、学校等でお会いした際にはよろしくお願いします~^^






「」


ミナリちゃん

ほんとに久しぶり!!

お勉強復活されるのですね♪
3年のスクーリングすごく楽しかったから
続ける価値はあると思います^^
陰ながら応援しています☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
