スポンサーサイト


リアル日光牧場…

蟹座の月

知り合いの方から、自家製キウイをいただきました。

091204

東京近郊にお住まいのその方は、キウイの木だけで4本お持ちとか…
その他野菜&果実を60品目菜園しているそうです。
出勤前に畑仕事をして採れたて無農薬野菜が朝の食卓に並ぶ…
なんて贅沢!!

私も日光牧場では畑仕事していますがー∀ー ;

「将来的には山羊を飼ってチーズを作りたい」
リアルにおっしゃるその方を、羨望のまなざしで見つめてしまいました顔(きらきら)

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< パステルアスター  【BACK TO HOME】  人生初 >>


◆ コメント ◆

「日光(地名)に畑??」


リアルな日光(地名)の牧場に畑を持っているの?。えぇー??

そもそも日光に牧場があって、そこに畑があるなんて‥‥。
と思い検索してみたら‥‥(苦笑)。

そぉーいうことねぇ。理解しました(笑。



「」


せばすさん

せばすさんもリアル農園お持ちですよね^^
羨ましい~


「」


リアル農園持ってはいますが、60種とかありえない(驚。
スーパーで買った牛乳から、バター造ってみました程度ならあるけど、山羊を飼ってチーズ作ってみたいとか、ありえない(驚。
尊敬しますねぇ。その方。


「」


せばすさん

ねぇ。山羊ってねぇ。
キウイの木だって大きいのにそれが4本もってねぇ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
