スポンサーサイト


豚の丸焼き祭り

獅子座の月

豚の丸焼き祭りにおよばれしました。
この後は、ちょっとグロイ写真なので
苦手な人はスルーしてくださいぶた pkk
















残念ながら、焼きたての豚さん到着時間には間に合わず…
すでに解体が始まっていました。
0912063

大人約20人で8時間豚さんを囲んでいましたが食べても食べてもなくならず、みんなでお持ち帰り
0912062

豚骨プースーも作りました
0912061
柚子も一緒に煮込むと、臭みが消えてさっぱりした仕上がりになって美味しかったです。

丸焼き専門店

ちょっとしたパーティーやイベント、客寄せにも効果的!?
楽しいお祭りでしたキラキラ

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

<< PC大掃除  【BACK TO HOME】  パステルアスター >>


◆ コメント ◆

「」


すーごーいーー!!
こりはテンション上がりますね~v-158
写真だけで十分あがりました♪


「」


ミカリンさん

肉食女子としては(笑
やはり食いつきますよねv-10

くーにもだけどぷーすーもまいうーでした~


「」


お-豚だ-本当に丸焼きだ-!

写真だけでお腹いっぱいです。


「」


kingkazuさん

内臓部分にはアルミホイルの塊が入っていて
「このアルミホイルは食べられません」だって^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
