スポンサーサイト


そうじ力

天秤座の月

図書館で借りて、移動中に読みました。


書いてあることはほとんど知っている内容だったけれど、実践できていないことが多く、
改めて整理整頓しなければ!と思ったのでした。
普段から捨てているつもりだけれど、それでもモノって増えるんですよね手書き風シリーズ顔1

帰宅後、モーレツに物を捨てたくなり、とりあえず本棚を物色。
1年以上ページを開いていなくて、これから先も読みそうにない本を処分することに。

早速ブックオフに売りに行こうと自転車に載せたら、後輪の空気がものすごい勢いで抜けてきてビックリ。
仕方ないので、近所の自転車屋さんへ。

結局自転車の修理代と本を売ったお金でほぼプラマイゼロ。
スッキリはしたけれど、なんだかな~


Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

<< 女神様  【BACK TO HOME】  PC大掃除 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
