スポンサーサイト


宇宙からメリークリスマス

蠍座の月

こんな企画があるそうです。

まぁ素敵kirakiraロマンチッククリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)と思ったけれど
本人の許可なしに外部に他人のメアドを登録するのって今時どうなんでしょう?
気にしないで喜んでくれる人もいるかもしれないけれど、送る側として気がひけてしまう^^;

以前は楽天とかブルーマウンテンとかのサイトを利用してグリーティングカードを送ったこともあったけれど、
あれも受け手側としては迷惑だったかも?と今さらながら反省。

そんなわけで、自分のフリーメールアドレスを登録してみますウサギ

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< 浄化中  【BACK TO HOME】  女神様 >>


◆ コメント ◆

「」


初めて知りました!
もらったら私はめちゃめちゃうれしいですけど~♪
やっぱ人によるんでしょか??
んーとりあえず登録してみますv-411


「」


ミカリンさん

私ももし送られてきたら嬉しいです^^

情報漏えいの被害に遭った人とかは
敏感になっているかもしれませんよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
