スポンサーサイト


お疲れさま、自分…

月のサイン:射手座

昨日は会社近くのダーツバーに行ってみた★ すっかりはまった(^^;
18時開店のところを30分前にお店に入れてもらえた。
はじめは貸しきり状態だったのが、気づけば満席で立ち飲みしている人も…
店長さんは気さくな人で、お客さんもカンジのよい人達が多かったのでこれから一人でも行けそう♪

22時頃地元に戻って飲みなおす。前にバーベキューのイベントで知り合った子に再会できた。バーって色んな人に会えるからおもしろい。
0:30頃、会社の友達と取引先の方と合流。取引先の方は初対面だったけれど楽しくお酒を飲めた。そして気づけば3時。
帰ってシャワー浴びて寝たのは4時。3時間寝てまた出勤(@@)
なんか最近こういうパターンが多いような気がする。睡眠時間最低7時間は確保したい私にとってはかなりキツイこと。楽しいからいいけれど、もともと無理がきかない性質、ほどほどにしないとな…

会社は今日でラスト!1年間お疲れさまでした、自分。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ロフトプラスワン  【BACK TO HOME】  築地 めし丸 >>


◆ コメント ◆

「」


初回のダーツ参加から燃えるのは気持ちばかりで、結局まだそこから一度も・・・(TT
今頃ご近所でダーツをしているであろう人々の楽しそうな様子を想像し、徒歩3分の場所でくずぶっております。
今月の大きな動きは避けた方がよいという数子の本を参考にしたお陰か、具体的な転職話がチラリと耳に入ってきました。


「」


辛!!!
三時間睡眠なんかで会社行ったら、会社で寝ちゃうわ・・・。無理はほどほどに。
私は明日で仕事納め。
後一日、頑張ってきまーす。


「」


SAKURAさんなかなかタフですね♪
私も最近いろいろ忙しくて平均睡眠時間3.5時間・・・
倒れないように気をつけましょ~


「」


よく頑張った~☆


「」


お疲れさまです
ダーツバー行った事ない俺なんで
来年は連れてっておくれ~
明日は岡ちゃんナイトだよ~ん


「」


みぃ~たんさんへ
昨日は楽しかったですね☆またお付き合いくださいませ♪

しゃくなげちゃんへ
なんか今年は後半オールも多かったし無理しまくってたような… 来年の目標はたっぷり睡眠をとること!?

まちゃみさんへ
まちゃみさんのタフさには負けますよぉ~
冬休みはゆっくり休みましょうね♪

はとぽーさん
おつかれさまでした。

rokiさん
来年はお気に入りのバーへご案内致します☆
今晩はモチ参加します!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
