スポンサーサイト


「残酷な神が支配する」

牡牛座の月

萩尾望都の漫画

どなたかお持ちでしたら貸してください おねがい♪

大学の授業の教材として一部使用されていたのだけど
結末が気になる~


Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

<< 仕事納め  【BACK TO HOME】  サンタさん♪ Ⅱ >>


◆ コメント ◆

「」


全部持ってますよ(・∀・)
一気に読むとどっぷりクるかもですw
よろしければ是非(´ー`)


「」


はにほーさん

お持ちですか!!
ぜひよろしくお願いしますv-10

一部だけでもかなりどっぷりキましたが
気になるので^^;


「」


しばらく読んでいなかったので引っ張り出して
チラ見したらやはりズブズブと。うわーw
全17巻で、古い物なので黄色くもなってますが。
一気にお渡ししましょうか(・∀・)?
送った方が良いかな?


「」


はにほーさん

うおおおぉ17巻もあるんですね☆
ありがとうございます*^^*
メッセさせていただきます♪♪


「」


私も、夏スクのS先生の授業で知って、衝撃を受けました!
気になりますよね。
Wikiで登場人物の紹介をチラッと見たのですが、それだけで本当に内容が重そうなのが分かりました~(^^;)


「」


月花ちゃん

うん、かなり気になるよぉ~

なんか入手困難らしいので
ブログで募ってしまいました^^


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
