スポンサーサイト


2009年

蟹座の月

2009年は私にとってどんな年だったのか
タロット1枚引き。

出てきたカードは
「ペンタクルの女王」

たしかに精神的に安定していた年だったようなkao03
家事と仕事のバランスもとれていたし。

ペンタクルの女王が象徴する人物像は「妻」「母」
今年はボランティアで、学校で、たくさんの素敵な出会いがありました。
そして彼女達のほとんどが「妻」であり「母」シナモン

サロンにみえるお客様も、授乳中のママや子連れママがいらして、
お客様の層が広がった1年だったような気がします。

あとは…
プライベートでは「外飲み」が減った(笑
お友達とはランチ&お茶タイムに会うことが多く
夜の街を徘徊する機会が少なかったです。
夜に会っても家飲みとか。
これもペンタクルの女王っぽいかも^^?

そんなこんなで2009年が過ぎようとしていますが
とりあえず、よくやった自分きゃー
年末ぐらい自分で自分を褒めてもいいじゃありませんか。

みなさまも今年1年おつかれさまでしたきのこ2
よいお年を ねこ♂

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

<< 謹賀新年  【BACK TO HOME】  仕事納め >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れさまでした(・∀・)漢字一文字で表す2009で
結婚後の本名でやったら「悪」、旧姓のままだと「漢」、
合わせて「悪漢」。納得がいくようないかないような…
今度SAKURA.さんに占ってもらおうかなあ。

年明けにお会い出来るのを楽しみにしています。
メッセで改めてご連絡させていただきますね。
よいお年を~(・∀・)ノ♪


「」


はにほーさん

悪漢で納得いくようないかないようなって…
それは納得いかないでしょう^^!!

私もはにほーさんに
お会いするのが楽しみです♪♪
ベイベつながりの素敵なご縁に感謝です☆ミ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
