

2010年

獅子座の月

私の2010年はどんな年になるかを
タロット1枚引きで占ってみたところ

「ペンタクルの10」 正位置

あらまぁクロネコ
金持ちカードだしちゃいました給料日♪

宝くじでも買おうかしら。

その他の意味は
人間関係の安定と繁栄。
昨年の出会いを
いい形でつなげていけるといいな。

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant



テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< お年賀  【BACK TO HOME】  謹賀新年 >>


◆ コメント ◆

「ことよろ」


あけましておめでとう
今年もヨロシクおねがいします。
コメントはしてないけど いつも楽しみに読ませてもらってます
春にまた会おうね


「」


花魁番長さん

こちらこそよろしくお願いします☆
会えるの楽しみにしてます♪
また鰻食べたい*^^*

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
