

愛に溺れて

このまえの連休は甥っ子が泊まりにきた。
彼は何をしても私が怒らないと思っていて
やりたい放題。
でも可愛くて仕方ないの。

ダンナがちょっとでも甥をからかおうものなら
「かわいそうだからやめて!」と本気で言ってしまう(笑

夜、寝る前に布団の中でさんざんはしゃいでいたかと思いきや
突然向こう側をむいて、肩を震わせて泣き出す6歳児。
もしかしてホームシック??

「なんで泣いてるの?」

「明日おうちに帰ったら(ぬいぐるみの)ぞうさんやペンギンさんと会えなくなると思うとさびしいの」

「また春休みに泊まりにくれば会えるよ」

「そんな先まで会えないの?(涙涙)」

じゃあぞうさんのぬいぐるみ持って帰りなよ、となだめたら
泣き止んで眠りに着いた王子様。

翌朝、別の部屋で一部始終を聞いていたダンナから
「あれはぬいぐるみが欲しいから演技していたんだ」と言われ^^;

迎えに来た義妹に説明すると、
「あ~気にしないでください。よくあることなんで」
さすがママ、泣かれても甘やかすことなく説得していました。


でも…ぞうさん持って帰ってもらってもよかったんだけどな。

Brilliant SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~ BrilliantBrilliant

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

<< 鑑定、ランチ、肉体労働。  【BACK TO HOME】  リニューアル? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
