スポンサーサイト


タロットで占う昨年と今年の運勢★

月のサイン:水瓶座

近所の神社に初詣に行ったら、なんと今年は本厄だった!!
びっくり!!女の30代って2回も本厄があるのね…知らなかった。
思わずお守りを買ってしまった。ビビッていたら、占師なのにそんな事を気にするなんておかしいと言われたけど… 
やっぱり少し気になってしまう。

さてさて、タロットで昨年と今年の運勢を占ってみた。
まずは昨年。
太陽、World、星と大物のカードが出るも、逆位置。しかも13枚中11枚が逆だった(汗 
会社辞める決意しちゃう位だから、そんなものなのかもね…というカードが並んでいたな~ 精神的にもピリピリしていたみたい。まぁでも、そんな中でも面白おかしくやってきたわけだけど。たしかに思い起こすと大変な時もあったけれど、過ぎてしまえばそうでもなかった?

気になる今年のカードをまとめてみると、
努力あるのみ、あせらず現状維持、感情のコントロールが必要、と言ったところ。対人運が抜群にいいので、沢山の人と積極的に交流を持つことが成功へのポイントになるそう。ふんふん、なるほど~ 
昨年に比べると明るいカードが多いのでちょっと安心した♪

明日は西洋占星術で占ってみよう★

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 西洋占星術で占う今年の運勢★  【BACK TO HOME】  なんとか… >>


◆ コメント ◆

「」


大変や、面白をビビッされたみたい。




「」


本厄さんなのね~~(なにやら人事…)
sakura嬢の背後には天使がいつも飛んでいるよ
たまに髪の毛をひっぱている姿も見えます
だから何があっても大丈夫ざんす☆
人の運気は何故は分かるのさ~~
てなことで、初カキコ!2006も楽しもうね♪


「taetaeちへ」


2006年初書き込みありがとう★
こちらこそ今年もよろしくね。
風邪はよくなりましたか??
お互い、いい年にしたいね。

天使に愛想尽かされないように頑張るわん!!



「」


タロットは恐いです。でも、知りたい、見たい、見てもらいたい。
人の心は不思議です。


「みぃ~たんさんへ」


タロットだけでなくても占いって怖いよね。
私も他人にみてもらうのはかなり勇気がいる!
でも、私の鑑定は怖くないのでご安心を♪


「」


女の厄年って19と33だけじゃないの?


「しゃくなげちゃんへ」


私もそう思ってたんだけどさ~
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/quick_rf.htm


「」


37も厄年だったんだ・・・。
なんか、厄年が続くのね~。
ちゃんとお払いしないとね~。


「しゃくなげちゃんへ」


厄年でお払いってしたことないな…
頑張って乗り切るわ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「2006年の運勢を好転させよう」

人の運勢は、「陰陽の法則」と「思いの法則」に影響されます。...人生の道のりは、他人や占いに頼るのではなく、自分の意志でしっかりと踏みしめていくことが大切なのです。


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
