

初仕事。

月のサイン:魚座

と言っても会社は明日から。今日は原稿のお仕事。4本仕上げた!!
最近、締め切り間際にならないとアップできない…
今年はバリバリこなすぞ~!!

原稿が無事終了し、軽く昼寝してから夜は生粋のラーメン→JonNovi→BLAZE。
BLAZEでは、ついに納豆丼のレシピを教えてもらった!!
ここの納豆丼はやみつきになる。定期的に食べたくなり一人で食べに行ってしまうほど… それと納豆嫌いの人でもこの納豆丼を食べたら納豆が食べられるようになる位ウマイ!!
あ、勿論他の料理もみんな美味しいけど… 特にガレットが売りなのかな??
http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=051050


今確認したら冷凍庫に納豆が12パックも眠っていた…
これだけ作ればマスターできるかも!?


  

テーマ : 食生活 - ジャンル : ライフ

<< 準備万端  【BACK TO HOME】  西洋占星術で占う今年の運勢★ >>


◆ コメント ◆

「そう言われても」


そのフレーズにのってみるんですが、納豆はいまだダメです。


「」


納豆が無性に食べたくなります。しばらくご飯を炊かずにうどんばっか食べてたので。納豆丼と納豆かけご飯ってきっと違うんでしょうね。。でも12パックもストックするとはすごい。


「」


納豆はグリグリグリグリ掻き混ぜ、にょぃ~~ん、と伸ばして食すのが大好きです♪
夜の納豆は女性の強い見方☆らしいです^0^


「わっきぃさんへ」


今度チャレンジしてみませんか??
今までの納豆のイメージを払拭してみせます!


「pineconeさんへ」


ぜひ一度食べてみることをオススメします~
私も12パックには驚きましたよ。。。
前は納豆お好み焼きにこっていたんですがね。
納豆丼で消費してみせます。


「みぃ~たんさんへ」


単なる納豆ごはんはいい加減食べすぎて飽きていたので納豆丼との出会いは衝撃的でしたわ。。。
納豆は夜の女性の味方なんだ?
じゃんじゃん食べなくちゃね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
