スポンサーサイト


準備万端

月のサイン:魚座

2006年初のお買物。

●CAMUIのパンプス(黒)
●ユニクロのババシャツ(黒)
●ユニクロのカシミヤタートルセーター(黒)
●ユニクロの手袋(黒)

年始早々の買物が葬儀の防寒対策とはどんな年になるのやら…
おまけに世間では福袋だ、セールだ、と盛り上がっているというのにほとんどがセール除外品ときたもんだ(--)
自称バーゲンハンターとしては腑に落ちないけど、まぁユニクロだからいいか。それにしてもカシミヤって昔に比べると安くなったよな~

最近靴はCAMUIがお気に入り。ウォーターマッサージ効果とやらで履き心地が抜群で、何より足の形がフィットするのがよい。だいたいの靴は履き始めに靴ズレを起こすのだけれど、CAMUIの靴ではそんな心配も無用。

あとはホッカイロで準備万端。風邪ひかないようにしなくちゃ!!

そうそう、この前「今年は事故に注意らしい」と書いたけど、今朝早速バイクにひかれそうになった… 怖かった…
あんなのは初めて! ほんとに注意しないとな…

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 雀荘deカレー  【BACK TO HOME】  初仕事。 >>


◆ コメント ◆

「私も。」


私も新春早々、防寒対策(笑)
バーゲンにて黒のダウンジャケットを購入しましたよ。
38k円→13k円だったもので。バーゲン恐るべし。
もう1個買ったのは、ご多分に漏れず、
ユニクロのセーターでしたが(笑)


「」


おぉ!事故もどき大丈夫だった?
これだけは注意してても向こうからやってくるから
気を付けようがないんだようね・・・
ケガなくてなにより。防犯ブザーも買っておきまひょう
私も事故が続いて、かなり慎重さんですぅ
独りでエレベーターにも乗りませぬ!


「BlackKnightさんへ」


バーゲン羨ましいです…
ダウンはあったかくていいですよね。
1年に1着はついつい買ってしまいます。


「taetaeちへ」


気をつけててもダメな時もあるのかもな~と初めて思ったよ。
そういえば最近エレベータに閉じ込められた夢見て以来地下鉄は階段使ってますわ…


「あけましておめでとうございます」


CAMUIの靴はセールしませんよね、確かに。
でも履いていて気持ちいいですね♪
しかし事故には気をつけてくださいね。西洋占星術恐るべし…。。
私も早くホロスコープ読めるようになりたいなあ~


「サクラさんへ」


靴はセール品もあったのですが残念ながらサイズが合わなかったんです。

ほんとに恐るべしにならないようにならないように気をつけます…


「」


事故には気をつけてくださいね~。
私もバーゲン行きたいなぁ~。
暖かいアウトドア用のコートと、
トレッキングシューズ欲しいんだぁ。
富士山用に。


「しゃくなげちゃんへ」


おおおっ!!富士山そうとう気合入っているネ!
バーゲンは初日が勝負だから、初日逃すと行く気うせるんだよね…


「」


ヤダヤダ!!サクラさんが事故になんてあったら寂しすぎます!!絶対の絶対に気を付けてくださいね!!


「ももちゃんへ」


ありがとう(涙
今日はあやうく家の中で階段を踏み外しそうになったよ(汗
危険て色んな所に潜んでいるんだなと思った。気をつけます!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
