

ディフューザー

月のサイン:獅子座→乙女座

会社から帰ったらディフューザーが届いていた★
早速使ってみた!!

オイルはユーカリ3滴、グレープフルーツ2滴。

『アロマミストディフューザー』

ディフューザー


作動中は青いランプが点灯。なんとも癒される色で素敵。
なるほど、これは加湿器代わりにもなるから冬は特にいいかも!!
60mlの水と精油(最大5滴)をセットして30分連続運転もしくは60分運転(30秒作動、15秒休止)で終わるしくみ。
はじめに30分連続運転をしてみたらあっという間に終わってしまった…

説明書には運転が終わったら再び水と精油を入れなおすように書いてあるけれど、精油の摂取量は最高で1日5滴!!いちいち精油を足していたら大変なことになるので、それ以降は水だけをセットして残り香を楽しむことにした。鼻づまりでもほのかに香ってきていいカンジ!!今日は寝る時もつけてみようっと。

と言うわけで価格・質ともに、まぁまぁ満足かな。ちなみにおまけの精油は『Touche』というメーカーだった。






テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

<< ミヒャエル・ソーヴァの世界展  【BACK TO HOME】  気合だ!! >>


◆ コメント ◆

「」


このミストディフューザー、いいねぇ♪


「」


すごくキレイな色ですね~♪写真見た瞬間
「おぉお~♪」って言っちゃた(^^)
癒し・・・良いですねぇ~☆


「光なら」


負けませんよw
土曜日アキバで光ってきます。


「」


はとぽーさん
気に入ったみたいでよかった。

ももちゃん
うん!この色は想像以上によくて嬉しい♪
水がボコボコいう音も癒されるよ。

わっきぃさん
そーだ!ポイの色を思い出すかも!!
私の中では今のところ「岡村とポイ」ではなく「愛の自爆装置とポイ」です。


「」


ヤバイ… 欲しくなった、どうしよう。
加湿器代わりにもなるのね。さらに興味しんしん
でも私のことだから飽きるかな…
しばし、SAKURAちの様子を伺って検討しますわん!


「taetaeち」


予想以上に癒されてびっくり。
それにしても最近ネットで衝動買いが続いてます…とまりません。
便利だけど怖いよね。。


「」


うわ~めっちゃきれいなんですけどぉ!
青い光といい香りでダブル癒しですね^^
そして加湿器にもなるなんて・・・ステキ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
